あけましておめでとうございます!
・・・まあ今更って感じですがw

こちらでは今年初なので一応・・・w

去年終わりまでは広告に負けじと書いてましたが、ついに心折れてしまいました(´;ω;`)
元々マイペースで大雑把な私にはそのうちそうなるだろうと思ってましたが。。

フレさんでSNSに登録されてない方からだと、マリカー活動してるの?という状態だろうと思うので
久々にブログでマリカーについて書きます。
あと最後にちょっとしたお知らせがありますので興味ある方は覗いて頂ければとw(っ´ω`c)


「最近のマリカー活動」
●拠点等の活動状況
現時点でフレボ、SNSの活動拠点、スカイプ、ツィッターの連絡方法を持つ私ですが
最近の活動拠点は100% SNSでの活動になってます。
フレボは確認してませんが、書き込み不可状態続いてるだろうかと。。
多分解除になっても活動することはほぼ100%ないかと思われます…
ただスレは消さずに残す予定です。皆さんの貴重な書き込みが残っているので
そのままにしておきますw

ツィッターは気が向いた程度の呟きぐらいでほとんど使ってないのが現状で
今後もそんな感じになるかなと。
スカイプは週の半分以上は付けてるので相変わらずと言えば相変わらずですw


●マリカーIN率、最近の活動状況
IN率は最近忙しくなってきており、マリカーに時間を割く割合が減っている状態です。
特に先週はほとんどスカイプも付けれない状態だったりしました><;
しばらくはこんな状況が続く見込み・・・かなと
ただ週末はIN出来るときは、大体INしてますので現状IN率は週1,2位です。

ただINしてると言っても野良はあまり顔出してない状態です。
最近は結構交流戦がメインだったりします。
週末走ってても、交流戦に参加する割合が高いです。
なので野良のIN率は週1・・・くらいかと。。

ちなみに「くり~む」「NOT」の2チームからよく参加しています。
特に「NOT」ではリーダーのはるさんが忙しい時期ってのもあって
代理という形でチーム管理の1人として活動してます。
もしお見かけするようなことがありましたら、よろしくお願いします(´ω`)

「マリカーでの今後について」
●主催ルーム戦について
 実はどこかでやろうかと計画進行中であります(`・ω・´)ゞ
 他の方のルーム戦に参加して、色々と試したいことができたので
 気まぐれで開こうと決意しましたっ。
 
 内容は7割方決めてます。
 もし興味ある方は続きからよろしくお願いします~
(最新記事にて詳細を書きました。)
スポンサーサイト