
お久しぶりです。
今年も早いことにあと2日で終了なのですね(´・ω・`)
正直、年末だなぁ・・・って感じが全くしてないですw
掃除やら年賀状やら年末らしいことがまだ何もできてないので
これからやらねば・・・という状況です。

気の向くままに更新してきましたが、今になってようやく更新する気になったので
最近全くご一緒できていないマリカーフレンドさん達を主に
近況と今後について書いていこうかと。
【近況】
〇マリカー
ここ最近は2,3か月に1回くらいのINと全く顔も出してない状態・・・
まだ走られているフレンドの皆さん大変申し分けないです(;・∀・)
とあるフレンドさんからも戻ってくるの楽しみに待ってますと言って頂き感謝しているのですが
なかなか走るモチベが上がってないのが現状・・・ですがどこかで必ずご一緒させてもらいますので
もう少しお待ちください。。

交流戦も5,6月を最後にご無沙汰状態ですね。
最近は休日の仕事も増え予定が立てずらい状況なので、なかなか組めない状況でいます(´;ω;`)
OCCメンバーには申し訳ない状況ですが、2月くらいまではこんな状況になりそうなので
どこか突発で気楽に組める交流戦があればやりたい・・・という希望をもっていますw
というか誰か話を持ってきてもらえれば助かるんですけどねw


〇テイルズTOV
こちらは今完全放置w
今後できればですがおそらくそんな余裕がないかもです(´;ω;`)
気が向いたら・・・


〇ドラクエ10
今はここがメインですねw
おそらく9~10割ここにいる状況です(; ・`д・´)
12月頭に新しいバージョンが発売し盛り上がっている真っただ中でもあるので
しばらくこの状況は変わらないと思いますw(´ ◉ω◉`)
簡単に私の今の状況を挙げておきます。

1.png

新しく導入されたまものつかい意外は60をなんとか超えました(´ ◉ω◉`)
盗賊は今や完全に盗み専。廃業予定だったレンと魔戦も気が変わり今後使っていく方針。
最近新調した装備ははごろも一式と神兵装備。
当初聖騎士買おうとしておりましたが、神兵情報待った結果、こちらを買い。
神兵はガイア押し勝ちラインをぎりぎりで狙って総額90万位でなんとか押えましたw
これ以上は私の資金力からすると厳しいですw(; ・`д・´)
前々から使いたかったハンマーもようやく解禁。スキルも勿論100振りました(´ ◉ω◉`)
今後は盗賊レンあたりの装備と最終的には魔法系をガチ装備にしようと狙っておる所存(´ ◉ω◉`)
あとは武器だと短剣とスティックかなと・・・スティックはいまだにマポレーナが現役というw

〇モンハン4
こちらはひそかに買っておりました(´ ◉ω◉`)
一部フレンドさんが知ってるくらいです(; ・`д・´)
ただドラクエの影響もありほとんどやってないという。。
ただ誘ってもらえれば必ず行きますwお役にたてるかどうかといえば・・・(´ ◉ω◉`)



【今後】
おそらくしばらくはドラクエ主体になるかと。
マリカーはINしたときにフレンドさんが走っていれば合流はしていくようにする予定です。
長くは走らないかもしれませんが・・・w
モンハン4についてはやる気だけはあるので呼んで頂けたらと思います(´ ◉ω◉`)

以上です。
次の記事・・・いつになるかわかりませんがまた更新に来ますw
では良いお年を(´ ◉ω◉`)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

