
お久しぶりです。
ずいぶん更新が遅くなってしまいましたが
5月20日をもってマリカーWiiがオンライン対戦が終了しました。
約4年間半…フレボ募集前と合わせると5年もの間お世話にになってたんですね…!

いろいろと思い出があるのでいろんなこと書きたいな~とは思うのですが
相変わらずプレイしてますドラクエのことについての近況と簡単なマリカーWiiについての感想
あと今後の状況を書こうと思います。133863611.jpg

【ドラクエX】
1.png
5月20日頃撮ったものなので今はもう少し上がってますが…2.0職以外は現時点でカンストしました・・・!
ハマりすぎですね。はい。
このままのペースだとおそらく2.3のVUまでには全職カンストしてしまいそう・・・

あと今後やろうと思ってること簡潔に。
・装備の新調
・サブキャラ住居の移動
・カードコイン消化

装備の新調は2.2でやろうとしたことはすでにほぼ完了になるかと。
しんり、はごろも装備→退魔装備に、それと歌詠み一式装備、短剣と両手杖の新武器購入。
結構奮発して総額500万くらいは使っちゃいました・・・
あと買うとしたら盾、スティック、ムチのいずれか安くなったら買うかもしれないぐらいですかね(´ ◉ω◉`)
あと魔戦どうぐ装備もほしいのですがしばらくは安物で我慢になると思います。

サブキャラの住居移動は3キャラ中1キャラのみ移動を検討中…いつかはやろうかと思ってる程度(´ ◉ω◉`)
カードコインは野良含みでとりあえず消化して身辺すっきりさせたい…ガイアだけは報酬ほしいですが(´ ◉ω◉`)


【マリオカートWii】
のちのち記事に詳しく書こうと思いますが
フレンドさんに頼って頼って頼ってここまで遊べましたことを大変感謝しております…b
フレボ始める前にはカンストなんて無理だろうwとしか思ってなかったしレート7000が限度でしたので。
紆余曲折山あり谷あり色々ありましたがそこらへんはまた今度・・・w
とりあえず、長い間非常にお世話になりました。

【自身の今後やらブログの今後やら】
マリカー8に移行する人しない人いますが、周りにはそれなりにやってる人多いみたいで
よく買う?買わない?を聞かれるのですが
現時点では「購入してない」です。
ただ、いくつかの理由があって「買う」可能性はあると思います。
ただ6月いっぱいは自身が忙しくなる可能性が高そうなので
あるとすれば7月以降にどうするか決めることになりそうです。
あとドラクエ書き込みでも書きましたが、平日なんかはドラクエINすることはあまりないかもです。
(こそっと隠れてINして日課するかもですが…)

マリカーWiiの終了で一つの「区切り」になるのですが
スカイプなどにはたまに顔は出そうと思ってますw

簡単に書いてしまいましたが、フレボでの募集から始まりいろいろ学ばせてもらい
フレンドさんとの記録などはしっかり保存させてもらいます(´・ω・`)b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

