
≪ 前の記事 次の記事 ≫
お久しぶりです。
需要はないですが、今まで年1更新していたのを途切れるところ…よかったかもですが
せっかくなので更新させてもらいます…ゲーム記事を

そういえば、今年はオリンピック年でしたがリオは皆さん観戦してましたでしょうか?
私めは卓球テニスバドミントンや陸上水泳…などなど観てました。
やっぱり4年に1度というので嫌でも気になるものですね(; ・`д・´)b
何十年ぶりやら初やらが結構多かった気が。
4年後はとうとう東京ですが、今大会以上のものを期待したいですね~。

あと最近というかここ1、2年で、夜中に起きれる時間が明らかに減ってます…年か。
仕事帰りが遅くならない日は、0時過ぎると寝る準備してます…年か。
そのせいか朝早く起きるのはそんなに苦じゃなくなりました!…年か!
…マリカーやらの時間が無くなったからだと思っておきます。

…前置きが長くなっちゃいましたすみません、本来のブログ記事を書きます。
一応ゲームブログなので…(; ・`д・´)b
上の前置きでわかるように書きたい事書いてまとまってないのでご了承を(見てる人ほとんどいないからいいかな…w)

念のため折。
・・・

・・・

今やってるものをとりあえずズラリと。

【ドラクエ10】
〇ぼうけんのきろく
継続プレイしてます。ver3の闇領域までシナリオもバッチリ終わらせてます。
ただ前置きでも書いてますが、夜中はいることがあまりなく
混雑時間帯は回線弱者になってしまったせいか黄色に頻繁になるのでINする時限ってます。
休日は午前中などの早い時間等。
日によっては、討伐買いとお花の水やりだけ(水やりのみの時も)して落ちるので
こっそりINしてすぐ落ちるということもあります(最近多いかもしれません。。。)
最低週1はまともにINしてます…ピラミッドと試練は今でもやってるのでw

上の状況でもイベント系は頑張って参加してます。クエストも。
最近強敵なども頑張ってやりたいと思ってたりするのでやる気はまだ失せてないです。
あとホントは職人とかハウジングとかドレスアップとかやりたいんですがなかなかタイミングが…

〇つよさ
ただの記憶用として一応書いておきます。自分得です。

戦パラ・・・凱歌 僧・・・精霊王 魔賢占い・・・退魔 盗魔戦どう・・・魔技師 旅レンスパ踊り・・・クロッシュ
武器・・・片手剣、短剣、スティ、両手杖、ブーメラン、こん、ハンマー、ツメ

武器種はどんなブーム来ようと変えてません。不変。
残りの武器は別キャラのドワーフで使えるようにしています。

〇しょくにん
武器職人に就いてるはずですがもっぱらお花育ててます(´∀`)
ノーマル花が主ですがたまに雑貨置いてたり。
気になる方は冒険者広場に記載してるのでそちらで場所確認を!
(見てる人いないと思いますが)
近々改装予定。



…記事以上です!
正直な話、ドラクエ10以外はまともにゲームしてませんって前と変わらない(; ・`д・´)


あとはグダグダと…パズドラをたまにプレイするくらいでしょうか。
ようやく地獄級がクリアできる程度までは。ただそれ以降は未だ手つかず。
ただ毎日ログインはしてるのでガチャでそれなりにいいのは持ってたりしますw
最近新しいのご無沙汰なので何かおススメのアプリあれば教えてください。。。

以上頑張って書いてみましたが如何でしたでしょうか(って誰も見てないですね)

全く書いてない人もこれを機に久々に記事あげてみては如何でしょうか?|д゚)チラッ
来年更新できるかお約束できないですが…また来年お会いしましょうと言っておきます(; ・`д・´)b

写真全く無くて物足りないので最後に写真2枚だけ。

324454153.jpg
              【故郷のツスクルに戻るの巻】

proxy.jpg
       【プク男に転生してしまった、ドワ男時のつ〇じさん】
スポンサーサイト
≪ 前の記事 次の記事 ≫
Category: 趣味

この記事に対するコメント

Date:2016/09/13 01:13

たいさ〜〜〜〜〜
プク男にしてなおまたドラクエ放置している。。
先週ドラクエやろう!と意気込んで始めようもアップロード時間10時間ぐらいあって諦めました。。

たいさお元気ですか?この前ヒューズさんとばにらさんとウメちゃんと久しぶり会しました(´∀`)

Posted by 〇むじ◆LupW.K.k(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

